upが滞っておりますが
すいません。毎度おなじみ繁忙期です。
今抱えてるのは単純な山なんですが
色んな方向から別作業が細切れに来るので
本山突破が進まずイライラ。
かといって細切れの作業をおろそかにすると
納品終わったさらに半年後、
忘れた頃に来る問い合わせの電話で
ものっすごい嫌な汗をかくことになるため
どちらも気が抜けず…。
(仕事で気を抜くなという話は置いといて)
そんな繁忙期ですが
5月はGWにかこつけて遠征決定済み。
6月も観劇遠征で久々の江戸遠征決定しております。
どちらも最終的には
呑み旅になるんですがね。
鼻先の人参でガンバリマス。
すいません。毎度おなじみ繁忙期です。
今抱えてるのは単純な山なんですが
色んな方向から別作業が細切れに来るので
本山突破が進まずイライラ。
かといって細切れの作業をおろそかにすると
納品終わったさらに半年後、
忘れた頃に来る問い合わせの電話で
ものっすごい嫌な汗をかくことになるため
どちらも気が抜けず…。
(仕事で気を抜くなという話は置いといて)
そんな繁忙期ですが
5月はGWにかこつけて遠征決定済み。
6月も観劇遠征で久々の江戸遠征決定しております。
どちらも最終的には
呑み旅になるんですがね。
鼻先の人参でガンバリマス。



