upが滞っておりますが
すいません。毎度おなじみ繁忙期です。

今抱えてるのは単純な山なんですが
色んな方向から別作業が細切れに来るので
本山突破が進まずイライラ。
かといって細切れの作業をおろそかにすると
納品終わったさらに半年後、
忘れた頃に来る問い合わせの電話で
ものっすごい嫌な汗をかくことになるため
どちらも気が抜けず…。
(仕事で気を抜くなという話は置いといて)

そんな繁忙期ですが
5月はGWにかこつけて遠征決定済み。
6月も観劇遠征で久々の江戸遠征決定しております。
どちらも最終的には
呑み旅になるんですがね。

鼻先の人参でガンバリマス。