昨夜の宅呑み肴。
IMG_5722
・きゅうりとトマトのピリ辛胡麻和え→(※レシピサイトに飛びます)
・冷奴ジェノベーゼソース
・れんこんのおかかきんぴら
・カリカリ豚こまの甘酢ごま和え→(Nadiaのレシピに飛びます)

カリカリ豚こま~は
タレを味見した時点で
「あ。これ相方好きな味だな」って思いましたが
案の定当たりでした(笑)

歓送迎会やら身内の祝い事やらで
呑む機会が増える季節なんですけど
最近、外呑みが億劫で(笑)
疲れるんですよねー外出ると。特に帰りが。
BBA化加速…。




にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ 人気ブログランキング