金曜日の宅呑み肴。
IMG_5710
・トマトの白だしマリネ
・ライスペーパーのピザ
・揚げかまぼこと大根の煮物
・タラとネギのレモン醤油蒸し→(※レシピサイトへ飛びます)

火曜、木曜と外食で肉だったんで
メインは魚のアッサリ目にするかーとレンジ蒸し。
レシピではレモンスライスを上に乗せていますが
なかったので(レモン汁はポッカレモン愛用)
冷凍してあったかぼすを使用。
酸味が物足りなかったので
食べる前にレモン汁ふりかけました(笑)




にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ 人気ブログランキング