昨夜土曜日の宅呑み肴。
IMG_5482
・ピザ
・茹で落花生
・やみつき漬け卵
・トマトとササミのサラダ
・人参ドレッシング

超ひっさびさにピザ。
猛烈にワインを呑みたかった所に
作り置きの生地が1枚分だけあったので
これはもうピザしかないだろう!と。

トマトソースの作り置きはなかったんですが
トマト…今高い…いや野菜全部高いけど…で
トマト缶買ってきて一気に作り置き。
同じ理由で緑色=ピーマンもありません(笑)が
美味しかったです。満足!!




にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ 人気ブログランキング