年末年始肴、備忘録。

義実家での大晦日差し入れ。
これと
IMG_5371

ここで書いた、黒豆と間違って買ってしまった黒豆の甘納豆と

きんとんに使った栗甘露煮の残りで
黒豆と栗のパウンドケーキ。
IMG_5370
自分達の分2切れだけ残して持っていったら
全部姪っ子が持って帰りました(笑)

元旦夜肴。
IMG_5374

1月2日肴。
IMG_5375
おせちにプラス、返礼品のからすみ。

1月3日肴。
IMG_5376

三が日で作ったおせち肴がほぼ無くなったので
ほぼ通常メニューに戻った1月4日肴。
IMG_5377
・ごぼうのサラダ
・厚揚げとキャベツの煮物
・黒豆とクリームチーズのサラダ
・お雑煮

来年はかまぼこをもう少しこう…
板わさできるレベルにしたいですな。




にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ 人気ブログランキング