宅呑み備蓄が底を尽きかけたため
久々に仕入れてきました。

一気に宅呑み新規開栓。
その1。
IMG_3847
八丈興発株式会社麦冠 情け嶋』25度 白麹

最近、相方がちょいちょい「麦冠呑みたいなぁ」って
事ある毎に言ってたんですけどようやく(笑)
久しぶりに呑みましたがやっぱ旨いですねぇ。
麦麦しい香ばしさがたまらんです。




にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ 人気ブログランキング