日曜日の宅呑み肴。

・豆腐と豆苗のスープ煮
・コーンとチーズの餃子の皮包み焼き
・長芋のジェノベーゼサラダ
・無限砂肝→☆(※リュウジさんのyoutubeへ飛びます)
寒いです。
本州の友人たちからは「暑い」だの「冷房入れた」だの
聞こえてくるのになんなんでしょう全く。
冷房?普通に朝晩暖房点ける日もありますが?
桜?まだですが?
今日月曜日は雨&どんより曇りでさらに寒い。
朝、手袋持ってくりゃよかった…と後悔しつつ
通勤路を歩いておりました。
で。無限砂肝。
そうです。リュウジさんのバズレシピです。
Xでフォローしてるので
レシピは色々お見かけしていましたが
作るのはこれが初。
今まで砂肝=ネギ塩ダレっぽいやつだったので
違うのないかなーと探してたらヒット。
美味しかった!!!
相方も絶賛。
簡単なんですよね作り方自体。なのに美味。
さすがでございますわ。


・豆腐と豆苗のスープ煮
・コーンとチーズの餃子の皮包み焼き
・長芋のジェノベーゼサラダ
・無限砂肝→☆(※リュウジさんのyoutubeへ飛びます)
寒いです。
本州の友人たちからは「暑い」だの「冷房入れた」だの
聞こえてくるのになんなんでしょう全く。
冷房?普通に朝晩暖房点ける日もありますが?
桜?まだですが?
今日月曜日は雨&どんより曇りでさらに寒い。
朝、手袋持ってくりゃよかった…と後悔しつつ
通勤路を歩いておりました。
で。無限砂肝。
そうです。リュウジさんのバズレシピです。
Xでフォローしてるので
レシピは色々お見かけしていましたが
作るのはこれが初。
今まで砂肝=ネギ塩ダレっぽいやつだったので
違うのないかなーと探してたらヒット。
美味しかった!!!
相方も絶賛。
簡単なんですよね作り方自体。なのに美味。
さすがでございますわ。
