昨夜の宅呑み肴。
IMG_3296
・餃子の皮ピザ(エビとイカ)
・豆苗と水菜の胡麻和え
・豆腐のきのこあんかけ
・長芋の肉巻き黒酢豚→(※ビール女子のレシピに飛びます)

立派な長芋が届いたので。
相方は山かけが一番好きなんですが…
ワタシ苦手なんですよ。いわゆるトロロ系。食感が。
なので山かけしたい時は相方自分でやるんですが
平日は時間がないので。
多分週末やるんじゃないかなぁ(笑)

黒酢がいい味出してて美味でした。




にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ 人気ブログランキング