昨夜、土曜日の宅呑み肴。

・白だし味玉
・豆苗とくずし豆腐のサラダ
・ごぼうと人参の甘辛煮
・豚バラきゅうりのうまだれ炒め→☆(※Nadiaのレシピに飛びます)
野菜高騰の昨今、
超久しぶりに買ったきゅうり。
サラダにちょっと使った残りを
サラダ以外で何か…とレシピを探し炒め物に。
相方は微妙な反応でしたが
(漬物の方が好きらしい)
いつも同じ食べ方もなんだからたまにはね(笑)


・白だし味玉
・豆苗とくずし豆腐のサラダ
・ごぼうと人参の甘辛煮
・豚バラきゅうりのうまだれ炒め→☆(※Nadiaのレシピに飛びます)
野菜高騰の昨今、
超久しぶりに買ったきゅうり。
サラダにちょっと使った残りを
サラダ以外で何か…とレシピを探し炒め物に。
相方は微妙な反応でしたが
(漬物の方が好きらしい)
いつも同じ食べ方もなんだからたまにはね(笑)
