水曜日の宅呑み肴。
IMG_7435
・ピーマンとトマトのツナサラダ
・焼きカレー

カレーにしようと思って
自家製ミックスビーンズを解凍しておいたんですが
相方が夜にお米食べるられるほど
食欲戻ってなかったんで焼きカレーに変更。
カレーの下のお米は二口分くらいしかなく
後は水切りしたお豆腐と野菜が入ってます。

中央に、今や高級品になってしまった
卵も1つ落としたんですが
カレーで見えなくなってしまって…残念(笑)

で、これ。
正確には相方”だけ宅呑み肴”。
ワタクシ健康診断を翌日に控えてましたので
コチラで↓
IMG_7436
サントリー『ノンアルでワインの休日(白)

ノンアルのビールがどうも好きじゃないんですよねぇ。
休肝日に泡欲しい時はこれチョイスが多いです。




にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ